2015年03月29日

『カードキャプターさくら原画展』で改めて知世ちゃんの百合的偉大さを以下略

絶賛冬眠中!!

冬眠つっても、もう春じゃねーか!!百合はどうした百合は!!・・・ということで、皆様お久しぶりです。学生さんなら春休み終了寸前って感じでしょうか。。いやー、私農業機械系の仕事にかかわってるもので、いまほんと忙しくて忙しくて。。。

皆様は最近どんな百合に萌え萌えしていらっしゃるのでしょうか。。全然更新もできてない最近の私ですけど、大阪・大丸心斎橋店で絶賛開催中の『カードキャプターさくら原画展』に全力でレッツゴーしたりしてました。



『カードキャプターさくら』といえば、90年代〜00年代初頭の多くのヲタの心をわしづかみにした、あの伝説の魔法少女の漫画でございますよ。その原画展が、何故か大丸で開催。。行くしかない・・・行くしかないだろ・・・これ・・・。

ほら、会社帰りに行ったら、私と同じくらいの年代の隠れオタ(女性)がこんなにいるではないですか。。かくゆう私も、会社の先輩をそそのかして一緒に行きましたけど、いやー、素晴らしかったですよ。原画は枚数もいっぱいあるし、アニメの設定資料とか、なかよし連載時の付録の展示とかもあったし、なんか色んな思い出が一瞬で駆け巡りましたよ・・・。(↓こんな感じで)

うおおおおおおおおお!!!!クランプ先生の美麗な原画キッタアアアアあああアアアア!!!線に・・・線に・・・隙がねええええ!!美しい美しい!!さくらちゃん可愛すぎアアアアアアぁあゝ!!!!とととと知世ちゃんんんんんんだああああ、さくらちゃんの幸せがわたしの幸せですからああああああああ尊い尊い知世ちゃんんーーー!!!知世ちゃん可愛すぎてついついクリアファイル買っちゃったわいいいい(↓)!!



そう!!カードキャプターさくらといえば、主人公の(さくらちゃんが好き過ぎてヤバい)大親友・大道寺知世ちゃんの尊いまでの百合魂が見物でしたよね!!美しい原画を眺めながら、知世ちゃんの美しくも儚げな表情に久々にキュンキュンきましたよ・・・。さくらちゃんを世界で一番大好きだからこそ、それが叶わないことすら受け入れ、一歩引いて、彼女の幸せを見守り続けることを選ぶという尊さ。知世ちゃんまじハンパない。。ついでにポストカードも買ってもうたわいいいい(↓)



ということで、チャンスあれば是非行ってきてほしい原画展でございました!!知世ちゃんのイラストもいっぱいあったよ!!



なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら(2) (KCDX)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/romrom6656/51979262