2015年01月18日

遅すぎる百合謹賀新年・・・

あけましておめでとうございます!!

絶賛放置中の当ブログにお越しいただき、皆様本当にありがとうございます&すみません。

近年の百合物件の充実ぶり、そして百合を理解して下さる人口の増加を、至る所で目にするに至り、

も、もう俺が居なくても・・・百合の未来は・・きっと安・・泰・・

な気がしましたし、私生活のあわただしさもあり、ブログを そ っ と 寝かしておいたりしてましたが、

2015年をより良き百合yearとするために、今後とも微力ながらこの電波ブログを続けてい・・ければ・・いいなあ・・・。ということで、今年もよろしくお願いします!!

ところで、白衣性恋愛症候群の制作チームが、新作の『白衣性愛情依存症』を発表してるんですけど、なんすかこれまじっすかああああああああああ!?!!やばい・・・これはヤバい予感するわ・・・だだハマリして廃人になる自分の未来見えるわ・・・。しかし看護学生か・・・怖いな・・きっと主人公たちは、実習先の病院の先輩看護師に身を切られるようなボロクソな叱られ方をするんだ・・・でも、なんだかんだあって激デレに転じた先輩に私生活で激しいキスを求められたり猫みたいに甘えられたりするんだ・・・もしかしたら女医さんとかもまじってきて泥沼になるんだ・・・いや、辛い実習の中で同級生との友情が激しい愛に変わったり、激しいカテーテルの入れ合いになだれ込んだりするんですねわかります・・・(以上すべて妄想)。 と に か く 期 待 で す 。


<拍手レス>
>12/28の方 こんばんは!!白衣性恋愛症候群を、当ブログで知っていただけたようで、何よりです!!はまりますよね!!最高ですよね!!
>1/1の方 あけましておめでとうございます!!こんなブログのことを忘れずにいてくれて、ありがとうございましたァアア!!

他、拍手いっぱいいただいていたようで、本当にありがとうございます。。

この記事へのトラックバックURL