2014年06月17日

アニメ『悪魔のリドル』11話を見てノンストップ妄想

悪魔のリドル11話・・・とんでもない引きでしたね。。
こんな気になる引きも久々やで・・・。今週でマジで綺麗に終わるんですか??!最後がまっったく予想つかないという意味では、私にとってはシンフォギアG以来ぐらいのドキドキ感ありますわ。

晴と兎角さんのこれまで積み重ねてきた愛と絆が、最終回でどう昇華されるのか。百合的にマジで目が離せません。ということで、これまでの晴と兎角さんの思い出でも簡単に振り返ってみますか・・・。

.襦璽爛瓮ぅ箸箸靴童鯲を重ね・・・


▲僖鵐弔盂稜АΑΑ


9畛劼舛磴鵑梁臟発をもしのぎ・・・


こ惘犧廚任盂擇靴デートし・・・


タ郵呼吸と称するキスをして・・・


晴のドレス姿に赤面して・・・


Д汽妊スティックに笑って・・・


刀で切りかかる・・・


・・・・・。いやいやいや、どう考えてもГらの流れがおかしすぎるだろう。。

いくら兎角さんが真実を知って、晴を守りたいというこの気持ちは全部洗脳みたいなアレだったんだー!!って感じで逆上したとしても、こんなにあっさり晴を殺そうとしますか!?ま、どー考えても走りの鳰さんが一枚かんでるのは間違いないんで、兎角さんはその裏をかいて、わざと晴を欺いているんじゃないかと想像しました。っつーか、この兎角さんが本物かもよくわかりませんし。。

まあ、管理人的には、次のシーンでこうなって・・・。


そしてこうなって・・・。


色々あって、最後はこういう感じ『私たちはまた、恋に落ちる』的な雰囲気で終わればいいなと思います(これだから神無月厨は・・・)。


☆悪魔のリドルのファンブックが発売予定らしいぞよ!!7月末発売ってめちゃ先なんですけどおおー
悪魔のリドル ~黒組公式ガイドブック~ (アニメ関係単行本)


☆ブルーレイも発売ぞなー。でも、ライブとかトークショーは東京なのね・・・。無理・・。
悪魔のリドル Vol.1 (初回特典:トーク&ライブイベント昼の部チケット先行購入申込券) [Blu-ray]


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/romrom6656/51952534