2012年08月06日

白衣性恋愛症候群情報を得て、妄想燃料色々

白衣性恋愛症候群のイラスト資料集なるものが楽しみで仕方ない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?しかし、定価3300円て結構高いな・・・絶対買うけど。まあ、付録のボールペンが1000円ぐらいするんかもしれんしな。。

しっかし、いままで妄想で補ってた部分の真相がわかるかもしれん・・・と思うとテンションがあがってきますねえ〜。

白恋は、主人公のかおりんの視点(一人称)で進むゲームなので、この時この登場人物はどんな気持ちで何を思ってたんやろか・・・ということが、はっきりわからない仕様になっています。

ということで、私はそのわからない部分を“妄想”で補うことで、日々新たな萌えの発見に勤しんでいるのですが、そういう部分とかも資料集に収録されるSSで読めたらいいなあ〜とか勝手に思ってたりします。*ですから・・あの・・・なぎさ先輩が、外科でどんなひどい仕打ちを受けていたかとかのSSとかは出来れば読みたくな(ry。
 
たとえば、はつみさんが私情はさみまくりでかおりんを叱りつけたシーンの後とか、はつみさん、死ぬほど後悔して落ち込んだりしてたと思うんですよ。

【以下妄想】ああ、私ったらなんてことを。沢井さんにあんなひどいことを言ってしまって、挙げ句に泣かせてしまうなんて・・・。もう絶対に嫌われてしまったわ。どうしたらいいの。どうしたら許してもらえるの。やっぱりここは勇気を出してお食事に誘うしかないかしら・・・。でも、沢井さんは来てくれるの?あんなひどいことを言ってしまったのに?沢井さん・・・本当にごめんなさい、沢井さん・・・【妄想終了】

とかなんとかさああ!!!そういう攻略キャラ視点から見た物語を、本でも同人誌でもWEBでも漫画でもファンディスクでもいいから見たいです。切実です。百合姫とかもさあ、毎回購読してるけど白恋の情報全然載せてねーじゃん!!あんまりじゃん!!ソルフェージュの時はなんかやってたじゃん!!なんかやってほしいよ。。

あと、妄想と言えば、そうですねえ・・・。

お医者さんごっこをかおりんと堪能したなぎさ先輩が、沢井のナース服は洗って返すわ〜みたいなことを言って服を自室に持ち帰ってましたよね?でも、あの沢井大好き星人であるなぎさ先輩が、部屋に帰った後、素直にナース服の洗濯をおっぱじめるなんて、わたくし全く想像できないんですけど。めくるめく秘密の世界の扉を鼻息荒くこじ開けてるなぎさ先輩しか浮かばないんですけど・・・出来ればそのへんの補足とかも欲しいです(死。

それはともかく、白恋グッズはもっといろいろ欲しいなーとか思ってます。

ただ、ヤフオクで売られていた白恋カーとかは・・・素晴らしい出来だとは思いましたが、150万はちょっと・・・。



白恋イラストがでっかくプリントされたカーテンとかも・・・気になるけど・・・まだ勇気が・・。



白恋オフィシャルブログの情報によると、夏コミで書き下ろしイラストのクリアポスターや、タオルが販売されるみたいですねえ。


お祭りに興じる白恋メンバー・・・って、これどう見ても、山之内さんルートのアフターっぽい!!!もしくはまゆきちゃんルート?だって、この山之内さん、完全に女の顔してますやん。かおりんが可愛くて仕方ないって顔ですやん。。

山之内さんが赤い髪飾りを買ってあげて、かおりんが喜んで付けて“思ったとおりや、よう似合っとるで、かおり”とか言ってそうな雰囲気やん!?!100%このあとお持ち帰りルートやああん?!てか他の4人ちっさあああああ!!あみちゃんとかどこ向いてるんすか?や・・しかし・・・これは、絶妙に欲しいかも。。

あ、あと小説短篇集 Summaryも読んだのですが、山之内さんは、かおりんを可愛い可愛い言い過ぎだと思いました。

ということで、また何度目になるかわからない白恋再プレイに挑んでいきたいと思います。まる。


<『白衣性恋愛症候群RE:Therapy(リセラピー)』各ルート妄想感想>
白衣性恋愛症候群RE:Therapy(リセラピー)が凄すぎる件〜はつみさんルート〜
白衣性恋愛症候群RE:Therapy(リセラピー)が凄すぎる件〜なぎさ先輩ルート〜
白衣性恋愛症候群RE:Therapy(リセラピー)が凄すぎる件〜堺さゆりルート〜
『白衣性恋愛症候群 Summary(サマリー)小説短編集』を熟読す
白衣性恋愛症候群情報を得て、妄想燃料色々

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群RE:Therapy (リセラピー)』


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/romrom6656/51883595