2011年10月18日

雑記さん

私が結婚できない理由がどうとかいうドラマを前半20分だけ見て、ははあ、これは恋に飢えた寂しい3人の姉さんがルームシェアで一つ屋根の下で肩寄せ合って暮らしてみたら、どろどろの百合三角関係になっちゃってうわあああ〜っな展開になるんだな・・・・と簡単に妄想できたんですけど、違うんですか?イケイケ派遣姉さん→←ボウイッシュな照明職人姉さん→←奥手な文学姉さんの3人で、ラストフレンズみたいな展開希望。はい無理。

どうもどうも、みなさんこんばんは・・・。
大阪の秋は寒いような暑いような微妙な感じですなあ。

最近、あの魔術士オーフェンはぐれ旅の続編である、キエサルヒマの終焉が出版されたんですが、何ですかこの微妙に話題になってない感じは!!!まあ、私もだいぶ前にネットとか秋田禎信BOXで読んでましたけど・・・。さすがに焼き直しで1500円は高いんじゃないかと正直思いましたけど・・・でもでも、あのオーフェンだよ!?あの頃オーフェンを熱心に読んでた中高生(現・社会人)なら、大喜びだと思うんだけどなあ。。みんな何処行っちゃったんだろ。そんなに禁書目録がええのんか?ええ、おい!?

LINK


とりあえず、大陸を脱出したオーフェンとクリーオウが、いったいどの時点で恋人同士になって、結婚までやらかしちゃったのか、そしてどんなツンデレ新婚生活を送ったというのか・・・そこらへんをものすごく知りたいですね。あの二人、どんなデートすんの?そして何処でスイッチ入って、女の子が3人もポコポコ産まれる羽目になりますのん??

つーか、俺は、俺はそこが・・・そこが見たかったんじゃあアアアア!!!なんで、そこを見せてくれないんですかッ!?なんで『そして20年が経った』とこから、次巻をはじめちゃうんですか秋田先生えええ(待!!
オーフェン新装版も、誤植が多かった・・・だけで話題が終わっちゃってるのが悲しいんですけど。。時の流れが憎いぜ・・・。

とりあえず、たいそう物持ちのいい私が、昔のカードフォルダーから、キリランシェロ君とコギーのカードを引き抜いてきたので晒します(↓)。うーん、懐かしい。。


悲しいので、昔書いたレビューでもあげときます
☆アニメOP主題歌・・・愛 Just on my Love<シャ乱Q>
☆アニメED主題歌・・・『ラストキッス』<タンポポ>

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。
ぺーじと申します。

百合関連のブログを探していて
このサイトを拝見させて頂きました。
この度百合作品や百合関連のブログを開設しましたので
よろしければリンクを貼ってよろしいでしょうか。

まだ全然内容が充実していませんが
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぺーじ at 2011年10月23日 23:48
>ぺーじ様

おお!はじめまして!
百合ブログを開設されたということで、これはもう全力で応援したい次第であります!!お互いに百合な世界を追求していきましょう☆

リンクはもうなんでもどんどんお貼りください。こちらも貼らせていただきまっす。
Posted by ろむろむ at 2011年10月25日 00:13
お返事、相互リンクありがとうございます。

私も三次アイドルの百合妄想が好きで、
すごく共感できる記事も多くあります。

まだまだろむろむ様のサイトのような
蓄積や充実には程遠いですが、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぺーじ at 2011年10月25日 20:58