2010年12月22日

私の情熱が3割ほど天に届いたらしい・・・

ということで、帰宅すると角川書店から封筒が・・・。

ハッ・・・これはもしやあの時の・・・
ぺラリと封入されていた紙片を開いてみる。

〜『絶対少女聖域アムネシアンフェア B賞』当選のお知らせ〜

はわあああああああああああああああ!!!出たアアアア!!!
B賞、セクシーポーズ千歌音ちゃん図書カードだアアア!!!

千歌音ちゃんゴメン!最近本誌買い逃してて、その活躍を追えてなくてゴメン!!

でも久々に神無月グッズを手に入れられて、もうろむろむ感激の嵐ですよ!
ありがとう角川書店&介錯先生&アムネシアン&千歌音ちゃん!
神無月ヲタ的に最高のクリスマスプレゼントをもらいましたよっふぉー。

神無月の巫女のED絵下敷きと原画集を祀っている、我が部屋のヲタ神棚にさっそく追加いたします★★★


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/romrom6656/51680148