2010年12月19日

一体何ヶ月・・・

人生について深く考えると更新が滞ってしまう気がするろむろむです。
こんばんは。

最近は、人生について考えたり、その合間にフリーRPGゲーム『らんだむダンジョン』をプレイしてたら、妄想百合ファイアー&おもしろすぎてやめられなくなったり(ついつい睡眠を削ってしまう級)、新しくなった百合姫の表紙を撫でたり、一瞬だけ禁書目録にはまったりと、割りと頭沸き沸きな日々を送っています。一ヶ月に二回も風邪引くイケイケぶりも健在です。

そうこうしているうちに、エースAを買い逃してしまい、アムネシアンは一体どうなったんだ!?ええ、おい!!こないだチラッと見たら、京四郎に出てたせつなと千歌音ちゃんがイイ感じになっててでえええええええ意味不明じょえええええ!!
と、軽く悶絶しましたが、今更なので単行本を待ちます。まだまだ、驚異の電波百合展開が来ることを期待しております。

このCD不況の中で、アニソンが粘っているのを見ると嬉しくなりますねえー。まあ、曲っちゅーより、コレクション(ヲタ収集品)として買ってる人も多そうですけど。あと、一般曲でのフィールドを捨てて、アニソンフィールドでの勝負に賭けるアーティストさんもちらほら見かけますけど、結構アニソンの世界もシビアですから、あああっという間に、名前さえ聞かなくなってしまうことも往々にしてありますよね。今後はどんな展開がアニソン界に待ち受けているのでしょうか!?

もうこのブログも(私も)そろそろガタが来てる気が満々なんですが、本当に無理になるまでは、なんとか続けていきたいな・・・と、これを来年の抱負にでもしておきましょうか。。華々しい百合アニメでもあれば生きていけそうな気がするんですけどねえ・・・。

この記事へのトラックバックURL