2009年12月13日

CDジャーナルにてアニメソング特集記事

CD Journal (ジャーナル) 2009年 11月号

あまりにさりげなさすぎて見落としてましたが、11月号はアニソン特集をやってました。表紙&巻頭インタビューは平野綾さん。アニソン記事といえばおなじみのライター冨田明宏氏が書いて書いて書きまくってます。

マジンガーZからミクミクまでのアニソンCDや声優アルバムを幅広く100枚紹介。キャラソンについての特集や現在のアニソンアーティストを巡るあれやこれやも書かれていて、かなりの気迫を感じます。20ページぐらいの中に、アニソンマガジン一冊分をぶちこんだ感じですかね。なかなか面白く読めました。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
富田明宏ではなく、冨田明宏では?細かいツッコミですいません
Posted by ちょむらい at 2009年12月19日 15:50
あああ・・・ホントだあああ!!ご指摘有難う御座います完璧に思い込んでました〜
Posted by ろむろむ at 2009年12月20日 01:09