2008年01月05日

あけおめ!!

★★★謹賀新年★★★

・・・ということで、2008年幕開けです。

信じられないほどの時の速さに、ろむろむ眩暈が止まりません。アニメソングを愛し、百合を愛し、ハロプロを微妙に愛せなくなった2007年がこんなにも早く終わりを迎えてしまうなんて・・・信じたくないものですにぇ。。

“アニメソングを紹介&レビュー&考察して楽しむ”を目的に始めた当ブログですが、いつの間にか百合やらガールズラブなテイストが爆発するようになってしまい、正直これは(*当ブログを見に来て下さっている方的に)アリなのかと若干悩むこともあります。

しかし“百合テイスト”を切り離すことは、もはや私には出来そうにはありませんので、このスタンス・この調子のまま、本年度も浮かれレビューは続いていくと思います。この始末に呆れてしまわれる方もいらっしゃるかとは思いますが、もうここは広い心でもって、お付き合い頂ければ幸いでございますので・・・なにとぞ!!なにとぞ!!

ってな感じで、今年もアニメソングへの愛を燃やしまくり、それと同じだけ百合萌えの高みを目指したいと思います。天より、星より、そして更なる高み略。

今年はどんなアニソンに出会えるのでしょう!!今から楽しみでなりません。2008年もよろしくお願いいたします!!


<拍手お返事>
いつも本当にありがとうございます!!みなさんの拍手は、すべて私の燃料でありエネルギーになります。感謝感謝です!!
12月24日×10
12月26日×1と×10
12月27日×3
12月28日×1

1月1日×10
>2008年も〜更新〜・・・の方
おおおおありがとうございます!!!!更新を楽しみに待っていただいているあなたのためにも、そしてジャパンのアニソン(&百合)のためにも、私に出来る精一杯を尽くしていきたいと思います。2008年もよろしくお頼み申し上げます★

1月2日×1と×1と×10
1月3日×5


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^
今年もどぞよろしくでし。

あ、なんかろむろむさんが百合テイスト爆走中なのって
もしかして私の毒電波のせいでしょうか?^^;
それならスマンのです。
仕方ないのでもっと百合漬けハッピーライフで(待て

と、百合とは関係なく、またアニソンとも違うのですが、
私は「AIR」(ゲーム)の『鳥の詩』って曲が大好きです。
えと、ゲーム自体はしてないのですが^^;

今年は「アオイシロ」も発売されますし、ゲームミュージックも
よさげなのが聞けそうですよね^^
ちなみにアオイシロは初回版予約する予定です。
今でもアカイイトのOPとEDはヘビーローテで聞いてます。
Posted by ユリミテ at 2008年01月08日 21:52
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします★

いやあ〜、昔から百合魂だけは無駄に煮えたぎらせてきましたけど、最近はなんか突き抜けてきた感がありますね。昔は、アニソンレビューと百合萌え両立は可能か・・・とか、変にこだわってたこともありましたけど、なんか今は、もう両立させればいいじゃんヒャッホーみたいな感じになりましたね。成長しました(何。もちろん、ユリミテさんの毒電波も、しかと受信しております( ゜皿 ゜)!ハッピーデイズカモンナ!!


鳥の詩はゲーム知らなくても、素直にいいなと思える曲ですよね。ソフマップ流れていたAIRのアニメプロモ映像で、その曲を初めて聴いたんですが、しばらく耳が釘付けだったことを覚えています。同じく、ゲーム未プレイですけどね。

アオイシロは万札はたいても初回ゲットする勢いです。ちょっと発売日伸びちゃったけど、期待はいまだ衰えず。音楽も楽しみですよね。私も『廻る世界で』は、未だにめっさ聴きまくっています!いい曲は褪せませんよね〜。

早くも、レヌー書けない病が発症中のろむろむですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ろむろむ at 2008年01月09日 23:05